レノボMiix28のアクセサリーで使いやすさ倍増

レノボMiix28のアクセサリーを揃えて快適に使いこなそう。レノボMiix28のアクセサリーにはMiix28 Bluetoothキーボード、二つ折りケースカバーなどがありますが、どちらも使いやすく、持ち運びも便利です。

レノボMiix28のアクセサリーで使いやすさ倍増

Lenovo Miix 2 8  ケース

 

Lenovo Miix 2 8 を購入したら

 

ケースに入れることをおススメします。

 

キズもつかないし、液晶の保護にもなりますよね~。

 

ケースには

 

液晶の上に蓋が付くフラップタイプと、さらにもう半分くるっと覆う、

 

二つ折りタイプがあります♪

 

ブラック、パープル、ブルー、ローズの4色あって

 

どれにしようかまよっちゃいますねー^^

 

レザーのケースもあるんですよ~!!

 

色もたくさん揃ってて

 

普通のブラウンから

 

シルバー、ダークコルク、モカ、ヴィンテージのブラウンなど

 

18種類もあります♪

 

Lenovo IdeaPad Miix2 8 アマゾンでの購入はこちら! 【全3色】【MOKO】lenovo miix 2 8 ケース カバー 専用ケースの購入はこちら! Lenovo レノボタブレットパソコンMiix28の価格を楽天でチェック!